真MLB団花火大会

8/30の23:30よりオルランヌサーバーにて、クラブ【真MLB団】主催で
開催された花火大会を見に行ってきました〜
会場は龍泉郷の池、中央でした。こちらも綺麗でしたよー。

↑記念写真一覧はこちら(別窓表示)
主催者さん、参加者さんおつかれさまでした〜&ありがとうございました★



▼EventDATA
●真MLB団主催花火大会inオル鯖
日時:8/30(土)23:30〜(予定)
場所:龍泉郷(泉の中心部)
主催者より:当日は、見学や飛び入り参加も大・大歓迎ですので、
たくさんの方のお越しをお待ちしています。花火の1seed露店も出す予定です^^b
花火大会中は、龍泉郷が重くなる等ご迷惑をお掛けしますが、
あらかじめご承知置き下さいますよう、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

記事:自由掲示板8498  主催クラブ:真MLB団  連絡先:ビシビシ/夜明