花火大会(終了)

il||li _| ̄|○ il||li<やっちまったよ・・・

代わりに叫びましょうかー、と声をかけてくれた参加者さんありがとう(/ω\)
もう一本だけあるから頑張るよ!おおおちつけ自分!

できた(`・ω・)!
というわけでほぼ突発イベントの8/30花火大会in$鯖でしたが、
思いのほか多くの方と一緒に花火をすることができました〜ヽ(・ω・ヽ)(ノ・ω・)ノ
ありがとうございました!

↑記念写真はこちら(クリックで大きいSS)
★感謝を込めて追加★花火会場こちら ※BGM流れます。音量にご注意┏○



▼EventDATA
●花火大会inドル鯖
日時:8/30(土)21:30〜21:45
場所:セルバス平原入り口(クラド左側出口から徒歩で行けます)
内容:花火大会
セルバス平原入り口ワープポイント下で21:00から
21:45まで(ゲーム内時間の夜の間)花火をあげたいと思います。
余裕がある方はいっしょに花火をあげていただけると嬉しいです。
★狩りなどで通られる方には重くてご迷惑をおかけすると思います。
あらかじめお詫びしておきます。ごめんなさい。
記事:自由掲示板7298  連絡先:ウィンスロウ