8/30,31 夏祭り

日時:8/30,31
場所:ケルティカ ※城・王城街を除く
露店を出すときは商人の角笛が必要ですb
内容:参加者が自由に主催
告知担当者より:30日になったら、24時間お祭りということで自由にやってください@@
はじまりの合図は特にないそうですノ0時になったらということでお願いします><
露店を出すなりイベントするなり何やっても、楽しければおkということですb
クラブ関係ないので、誰でも露店出したりイベントしたりしておkです@@;
派手に盛り上げましょう><
イベントは、クイズ大会、じゃんけん大会、ファッションショー、リアル体験談、怖い話
人狼ゲーム、宝探し、アイテムばらまき、花火大会などなどいろいろな意見がでましたb
この他にも自分達の考えたオリジナルイベントやっちゃってくださいノ
30日お楽しみに(^o^)

記事:自由掲示板3037  連絡先:彩たま/ろっきぃ

当日告知の花火とか、他でもやってるかな?って掲示板を見に行って発見。
ついでに会場のケルティカに寄ってみました(8/30 15:30頃)
お昼寝中の人が多いのかな・・・この時間は特に催し物はなかったみたいです。