猫イベに参加

わー 撮影が始まっちゃうよー

オルランヌサーバーで開催された2月22日は猫の日!イベントに行ってきました〜
場所は勇者の墓ですε≡≡ヘ( ・ω・)ノ

↑クリックで大きい画像(新しいウィンドウが開きます)
記念撮影の後は、右側の部屋(?)へ移動〜

○×クイズの内容は、本物の猫に関するクイズと
テイルズウィーバーの中で出てくる猫にちなんだクイズでした。
出題のうち一部をご紹介するですよー。れっつちゃれんじ!

Q:猫葉大老が使用するアイスミサイルのHIT数は10HITである。
反転すると正解→【○ 1セットで10発飛んできますです
Q:猫が土鍋に入って幸せそーな顔をしてるムービー猫なべですが
猫が1匹入ってる状態を「並盛り」2匹入ってる状態を「大盛り」
3匹以上入ってる状態を「特盛り」という ○か×か?!

正解は→【× 4匹は激盛りっ、5匹↑はフルコース もしくは盛り盛りというそうです
ねこ変身マントの人を追っかけまわしてハァハァしたり
変身中のねこに囲まれたり ねこ好きにはたまらないイベントでしたーv
楽しかったです〜。おつかれさまでした&ありがとうございましたー(。´・ω・)。´_ _))"
主催:クラブ「野良猫連合」&「StrayCat」