巡回いろいろ

ルグランサーバーにて行われている定例スタッフ会議に
各サーバーのイベント主催者さん数名といっしょにお邪魔してきました。

イベント前だけじゃなくて、定期的に集まるというのは理想的ですねっ
スタッフさんの強い絆を感じるのです〜(*‘ヮ‘)
今回は急に思い立ったのですが、イベント主催者さんたちが
活動中のサーバーを問わず集まって情報交換やネタを話す機会が
これからもっともっと増えたらいいなあ〜
ちなみに、自分が最近気づいたことはこれです。

“造花をいっぱい買ってきて、1本ずつ交渉して1seed売りで好感度を上げる” っていうのが
いつのまにかできなくなっている〜』
120本も買っちゃったようわーん。なんに使えばいいんだー。
こうなったら食ってやる。むしゃむしゃ( ´)Д(`) ←注:食べれません
ヤケになって120本で交渉しようとしたけどできませんでしたil||li _| ̄|...○ il||li
 
3月は、トラバチェスサーバーで開催予定のティチエル要塞を見に行く予定です♪

参加される皆さん、がんばってくださいねー!