ねとらじ@レンム

こんにちは〜寒いですねえ〜><
寒くて眠れない、そんな時おすすめなのはカモミールミルクティー
そしてミルクティーはメニューにないんですが
今日はこちら、首都ケルティカの『カモミールカフェ』にお邪魔しています〜

本日はお昼の12時から夜の12時までラジオ放送があるのですー(現在16:30まわったとこ)。
お友達がまだいないサーバーでもONAIR聞きつつだと、より楽しく狩りができるのですが

いま中の人は22日に行ってきたオル鯖のねこねこイベントのSSを整理中なのですよ〜(。・ω・)ゞ
レンムでログイン中の方、狩りのお供に楽しいト−クはいかがですか〜?
ラジオのURLは http://203.131.199.131:8050/valentinelove4649.m3u です。



余談:まだ掲示板チェックキャラしかいなくて〜チュートリアルとばしてきたんだけど
Lv2キャラでのケルティカへのテレポート代は、30seedでした♪
追記1) 23:00過ぎ 現在アニソン特集になっています〜

TWxHoLicの管理人さんにお会いしたので ちゃっかりリンクお願いしちゃいましたーヽ(´▽`)ノ
追記2) 放送事故分の10分間をプラスして0:10に花火でフィナーレ。 

12時間おつかれさまでしたっ!
楽しかったです また会おうね〜(*・ω・)ノシ            次は24hだっ←