11/11クロエ誕(終了

日時:11月11日(日) 23時からです(3分前にお越しいただけると幸いです)
場所:勇者の墓
(クラドのオーガスト雑貨屋付近にいるパムリエに話しかけてください)
内容:今日11月11日はEP2キャラクター「クロエ」の誕生日です。
大変急なお知らせですが、
本日ささやかな誕生日イベントを開催いたしますので、
クロエ様は是非ご参加ください。
(1)じゃんけん大会
(2)八面さいころ大会
(3)○×クイズ大会
(予定時間は1時間以内のイベントです)
参加キャラクター:lv不問クロエ
(見学は他キャラの方でも構いません)
主催者より:ささやかなプレゼントを用意して
お待ちしておりますので、是非お時間のある方はご参加ください。
掲示を御覧になってくださった方、
クロエさんに広めていただけると助かります。
主催:コロエ
記事:自由掲示板4056
#パルシュでも当日告知でクロエ誕やってたんだ!Σ(゜□゜;)
見に行きたかったなあ〜(´・ω・)残念。。。