11/?「宵闇の至宝」座談会

日時:11月第3週 週末予定
内容:謎解きイベント「宵闇の至宝」後編パートのネタバレトーク
主催者より:11月11日をもちまして、
イベント「宵闇の至宝」の解答メール募集を締め切りました。
沢山のメールを本当に有難うございました。
現在メールをチェックしたところ、皆様、正解には至らなかったようです。
模範解答そして次のイベントの企画につきましては
クラブHPに記載致しますのでそちらをご覧下さい。
(中略)今回のイベントの最後に
後編パートのネタバレトークを開催したいと思いましたが
突発的なこともあり今週末に延期したいと思います。
最後までご迷惑をおかけしますが何卒宜しくお願い致します。
主催:クラブ「デモンベイン
記事:自由掲示板6436、クラブデモンベインHP
#至宝ってクラメンのことじゃないかなあー、くらいにしかわからなかったです。
日時は掲載されていなかったので自由掲示板で確認をお願いします(。´・ω・)。´_ _))"