カンファレンス報告会(終了

日時:26時ごろ(早くても25:30以降に開始予定)
場所:場所は以下の4箇所で検討中です
(※掲載時は記事への返信で意見を募集していました)
1.ナルビク(レベルが低い人でもきやすい)
2.アドセル(捨てキャラで荒らす人がいそうですので対策をこめて)
3.エルティボ(ほかのマップだと迷惑がかかりそうですので過疎MAPで)
4.その他
主催者より:カンファレンスに参加しましたので
その内容の連絡会を開きたいと思います。
叫んだところ数人から反応あったので
そのひとたちのためだけにでも開きます。
メモを会場でとったので質疑応答を含めほぼすべてあると思います
(クイズ大会のみありません)
記事:自由掲示板7440
#カンファレンスが土曜日で、帰ってきて夜中に行なわれたようです。
おつかれさまでした!ヽ(´▽`)ノ