【ルグランフェスタ】2日目、ファッションショーレポート

こんばんはー。昨日も引き続きルグランサーバーにお邪魔しておりましたー。
ルグランフェスタ、2日目はファッションショーでした。
会場はこちら、クラフリ特設ステージでーす。

これ画面をよく考えてあるなあーって感心したです。
画像右上のほうに出場者さんが待機することになってて
客席(階段の下)からは見えないんですねーv
階段右にいるハートのエフェクトなミラねーさんが司会進行です。

そんななかで放置装備部門の様子をお伝えしますー

エントリーナンバー**番〜○○さんって呼ばれると
出場者さんが歩いてきます〜



司会者の紹介でまず、狩り装備を披露〜
観客のみんなの反応やエモもさまざまです(・∀・)



そして放置装備にチェンジ。


うしろ向いて装備を変えるかわいーテチさんが
こっちむいたら龍泉鬼面(こわいやつ)だったり、みなさん見せ方うまかったですよー♪

これ思い出しました(笑)


出場者は回ってみせたり
自己アピールやこの装備への思い入れなんかを語ったりします





エントリー以外の飛び入り参加は
エントリーの紹介が終わったあと司会者さんが紹介すると
文字通り(笑)客席から舞台に上がってきてましたヽ(・∀・ )ノ



課金装備部門の、ペアで出場したおふたりは
装備を変えるタイミング、片方ずつ後ろを向く感じなんかも
息ピッタリでまさにファッションショーでした(*´ω`*)

全貌はルグフェスHPの更新をお楽しみにー★

●nProなんかに負けるな!!ルグラン夏祭り♪
 サーバー:ルグランサーバー
 日時:8/21・22・23の3日間
 内容: 8/22-ファッションショー  20:00〜
     8/23-花火大会 21:00〜
 主催:team[ルグフェス実行委員会]
 記事:ルグランフェスティバルHP
     http://rugufesu.iza-yoi.net/