新鯖誕生

今日(8月22日)のメンテナンスで新しいサーバーがふえました。
いってきました。ティアサーバー。
で。
新鯖キャンペーンのお楽しみはなんといっても特殊MOB。
中にいっぱい詰まってるみたいでなにがおちるか楽しみ!
今回は「ベーピング」「葉っぱマン」
「枯れ葉っぱマン」が特殊MOBでした。
落ちてきたものはいつもの消耗品のたぐいの他、Lv4とLv16武器。
あと、なぜか抹茶アイスもありました|o・〜・)もぎゅもぎゅ 
枯れ葉っぱマンからはさらに豪華!
消耗品はビーフジャーキー(!)や、大きめのマナPOT(種類忘れた
装備は†金色の兜がおちたりしてました。
それから†高機動スーツ、†ゴールドの護符 など、
Lv24の防具なんかもおちましたよー。
資金稼ぎにもおすすめヽ(´▽`)ノ♪
キャンペーンは8月22日(水)〜9月5日(水)メンテナンスまで。
くわしくは公式サイトへ
新サーバー「ティア」オープンとキャンペーンのお知らせ
 
★追記★
ワープポイントもできるだけ踏んでおこうと思ったんだけど
カウルから森の小道へ ↓

クラドフリーマーケットのテレポートサービスでペナイン森3へ移動して
反対側から行ってみることにしました

両側にクノーヘン捨てたの誰だあああ〜orz
 
運営チームさま。お願いでございます。
ネットカフェ特典の珍級召喚プレゼント、考え直して下さいぃil||li _| ̄|○ il||li
#召喚した人が同一MAPから離れたら消滅 とかにしてくれれば
いいとおもうんですよねー。なんとかなりませんかねー。