【ルグランフェスタ】最終日・花火大会レポート

仮病の使者!うぃんすろうブルー!ルグランサーバーに参上っ。
うぃんすろう:いやほんと、マジ熱が36度もあるから帰ります・・・・
てなわけで、ルグランフェスタ最終日の花火大会に行ってきましたー

あの打ち上げ花火のポスター作った職人さんにもお会いできてお話できたし(感激っす
ルグフェススタッフさんたちともお話できて
ニックネーム&キメ台詞(冒頭で挨拶に使ったやつです)もつけていただいたしーヽ(´▽`)ノ

最後には階段に並んで「3.2.1.0」でいっせいに花火をあげましたよー!
これは初めて見た気がするけど、すごかったっす!ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

楽しい夏祭りをありがとうございましたー♪

●nProなんかに負けるな!!ルグラン夏祭り♪
 サーバー:ルグランサーバー
 日時:8/21・22・23の3日間
 内容: 8/23-花火大会 21:00〜
 主催:team[ルグフェス実行委員会]
 記事:ルグランフェスティバルHP http://rugufesu.iza-yoi.net/ 


※仮病とか使ってないですよー、
決め台詞は、ルグフェススタッフさんにつけられたんだよー
(◆だれに はなしているのだ