【ルグランフェスタ】「nProなんかに負けるな!ルグラン夏祭り♪」クジ引き大会に参加

ルグランサーバーのユーザーイベント
「nProなんかに負けるな!ルグラン夏祭り♪」を見に行ってきましたーヽ(´▽`)ノ
初日の「クジ引き大会」昼の部です〜。


あーえーとモアイ仮面だから緊張しても顔に出ないって意味で(ここで説明すなっ)


時間までほかの参加者さんたちとスタッフさんたちが雑談。
いつも夜INできないから(イベントに)参加できないので、と嬉しそうに話す人とか
ハズレでも泣かないでねーってもう気づかってるスタッフさんとか〜
段取りがうまくできてないとスタッフは最初からお仕事モードになってしまって
むしろ静かにしてくださいってなっちゃってお話できないんだけど(体験談;)
こういう時間ってほんとに貴重なんですよねー。
主催側にもとっても励みになるです。

14:00、時間ちょうどにイベント開始。


並ぶならそりゃやっぱりきっかりたっぷりメガネ。メガネスキーですから。
・・・あれ、ひとりたりない?

モアイなミラおねーさんが大人気で埋まっていました( ̄▽ ̄@)

もし一等が出てオープンで「出た」なんて言われたら、
後ろに並んでた人が萎えちゃうから、言わないようにねっ てことらしいです。

で、クジ引き大会ですが・・・昼の部は残念ながら1等当選者は該当なしでした〜。
そしてWチャンス抽選がダイスでおこなわれ、参加賞が配布されていました。

HPのほうでまたどんな賞品だったか公開されるそうですー。
お楽しみに★

                                                                                      • -

8/22(水)は20:00よりファッションショーですよー♪