明日天気にな〜れ 梅雨を吹っ飛ばせ!

てるてるイベント?あじさいイベント?がはじまりましたねー。
マキ誕やってるときに遊びに来てくれたかたたちとしゃべってて、
公式イベントやってみた?って話になったんですが
今回のイベントの「あじさい」がすっごくかわいいんだよー!っておみやげにもらいました♪

こ、これはかわいいですねえー!(≧▽≦)
交換しないで集めて並べたいようなかわゆさですー。
さっそくちょっと行ってみました。
スタートは龍泉郷ですよー。
2人称はYOU
白てるてるさんが某○ャニーズ事務所の社長さんみたいな口調なのはきっと気のせいですね・・・w

去年のサマーウィングみたいなのかなーと予想してたけど、
結構いっぱい沸いてます。寄って来かたがすげぃです。
ただ、イベント告知のページにもあったとおり
「自キャラのLvと黒てるてるのLv差が大きいとあじさいは手に入りにくい」のだそうです。
■黒てるてるレベル別狩場(※詳しくは、したらば2のイベント関連スレPart6へどうぞ)


イベントは6/20のメンテナンス前まで。
桃色、青色、紫色のあじさいをそれぞれ50個×2回ずつ渡すと、
「白てるてる」から特別なお礼をもらえます。
1日に1セット(各色50×2)までしか渡せないですよ。
報酬にもらえるものの中には、有効期限なしのエフェクトアイテムもあるそうですよー。
白てるてる、ねらってみようかなー♪
公式イベントページ↓
■イベント名 「梅雨を吹っ飛ばせ!『明日天気にな〜れ』」
http://www.talesweaver.jp/campaign/campaign31.asp