主催にチャレンジ!マキ誕終了報告

6月15日はジャイアンの誕生日なんですねえ(´∇`)
こんばんわ、うぃん@トレ鯖です。
というわけでここと自由掲示板に当日書いただけ&主張での
ささやかな宣伝でやっちゃいました、マキ誕染色剤配布。
露店で告白キャンディーを買ってもらい、
飴に書いてある服の染色材料と染色用のビンと、ロリーポップ(合成費用)、
あと誕生日のお祝いに最高級花束をプレゼント というものでした★

トレビゾ支社のキャラは普段はルシなんですが、重量のたm・・・いや、まきてちラブなのでメインのてちで!(照
平日だったこともあり、午前中は来てくれた人とゆっくりおしゃべりできました〜('▽'*)
ホワイトベリーを差し入れしてってくれたかた、他鯖から来てくださったかた、
わざわざサブキャラのマキシで会いに・・・もとい染色に来てくれたかた、
ルーキー看板だったかた、「クリスマスダンジョンにいたけど主張見てCCして来たよ」ってきてくれたかた、
200染色だったのに染色してみてくれたかた、などなど
とても嬉しかったですー!

▲閉店間際に当たりキャンデーが!クリスマスプレゼント進呈〜。おめでとおおおおお。
18:00までという限られた時間でやったのだけど、無事終了することができました。
とても楽しかったです。本当にありがとうございました!
そして、マキシらびゅ! HAPPY BIRTHDAY Maximin