6/9〜23【トレビゾ新聞部】第一回スクリーンショット大会「リーフゼリッピを捕まえて」

アジサイを集めるならやっぱ明け方だーと思う今日この頃、皆様オハヨウゴザイマス。
寝る前にペットにエサやろうとしたら誤クリックでLv4になってしまいました。
お友達にエサをいっぱいもらった直後だけにがっくし。il||li _| ̄|○ il||liトホホ
 
たまには自由掲示板をみてみよー、と覗いたら

こんな企画が〜
■TW・第一回スクリーンショット大会「リーフゼリッピを捕まえて」

▲この記事用に撮りに行ってみた。でもPrtScnキーで撮っちゃった。だめじゃん(笑
リーフゼリッピといっしょにいる画面のスクリーンショットを送るのですが
画面内にいちばんたくさんのリーフゼリッピがいた人が優勝ですよーってイベントだそうです。
参加資格はトレ鯖住民なら誰でもOKで、優勝賞品もあるようです〜
主催はクラブ【トレビゾ新聞部】さま。
応募期間は6月9日〜6月23日PM11:00までとのことです。
送り先などくわしくはトレビゾ新聞部・blog内の告知記事へどうぞ。
http://blog.zaq.ne.jp/torebizo/article/6/
 
 
それではちょっと寝ます。おやすみなさい(。´・ω・)。´_ _))"