新しい町、ブルーコーラル

こんばんは!
今回のアップデートで実装になった遊園地に行ってきました〜
珍しいものを集めるのが好きな私は新しい狩場で
下ばかり見て歩いて死にそうになったりならなかったり。zzzz←拾い歩きヽ(・∀・ )ノ ♪
カウルの武器屋さん裏にある気球か、
エルティボの白い森(3)の気球から行けます〜。
てなわけで全員と記念撮影してまいりましたのです。
おみやげはとってもおおざっぱなNPC配置図を。ぺたり!

気球から降りるとピンクの●付近に出ます〜
すぐそばにあるポータルからフィールド[→エルラ島(1)]に出られます。
オレンジの●がワープポイントです。
アイスゼリッピの着ぐるみ、かわいいなああああ
あれ着て狩りしたいっっ。
 
それではおやすみなさーい。