ピライオンダンジョンの隠し部屋(フリークエスト)


突撃となりのばんごはーん!(違う)
さてどなたのおうちかというと じゃじゃーん

リッチ さんでしたっ
というわけで時間によってはとても怖いMAPですが
この部屋で受けられるクエストを臨時メンテの時間を使って紹介します〜
この部屋には碑石がならんでいます。
クリックすると読むことができますよ。
クリックで拡大(別窓)
[0]
 
[1][2][3]   夏ばて      過労      貧乏
[4][5][6]   ストレス     飲みすぎ   睡眠不足
[7][8][9] 意地を張って    片思い  地雷を踏んで
 
部屋の隅にひとつだけ離れている碑石([0]の場所の碑石)には
『魂……合成……捧げる』と書いてあります。
魂はこのMAPに同じく時間沸きの「スケルトン」を倒すと
通常ドロップで落とします〜。
 
魂を1000seedで合成・・・『魂の銀貨』
魂と最高級花束を合成・・・『魂の花束』
魂と緑茶アイスを合成・・・『魂のアイス』 という感じ。
(詳しくは攻略サイトさんへどうぞ!なのですっ)
 
魂の〜を持って該当の碑石を読むと

【碑石の魂がアイテムをほしがっています。】と出て、選択肢が出ます〜

ケルトンは30分前後沸き、くらいだと思います〜。
何度でもできるし、プレゼントしたら、お礼に的中のプリンや疾風の薬草などの
ちょっとした補助アイテムをもらえるので、
イベントの参加賞用とかに集めるのにもおすすめなのですよ〜♪
 
 
 
#碑石にこころあたりがあるかたは、気をつけよう!(自分もだっ