TWバトンを拾ってみた

おはようございます。
ゴールデンウィークの「贈り物はゴールデン」イベント
最終で箱16個できたトレうぃんです。
黄色いおぼうしとか出ました。
最後のひと箱からゴールデンアフロが出ましたよー。
リーフバンドを作ってきてみかん頭にしようかな。
 
今日のメンテ、トレビゾはサーバー強化です。
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o・∀・)ノィャッホィ♪
4gamer.netを見たら課金アイテムで「ひげ」が追加されるのですね。
しゃむしゃむー。サンタのヒゲに似てる奴はどうなのか。
個人的にはアレを作ってほしい・・・
あ、まだアイテムデザインコンテストに応募できるのか!出してこよ!!
 
ところで、TWバトンを拾ってきたので
やってみたいとおもいます〜
■TWバトン■
*1*貴方のつかっているメインキャラクター、メイン鯖、名前の由来は?
メインキャラ:ティチエル 鯖:トレビゾ
名前の由来:竹本泉の漫画に出てくる黒猫の名前から
*2*TWをはじめたきっかけは?
モンスターハンターGをほぼ終わらせてしまって暇な頃、友達に誘われました
*3*最初に選んだ鯖とキャラクターを教えてください。
トレビゾサーバー。キャラはティチエル。
かなり長いことクラ1で茶サソリ狩ってました(照
*4*ソロ狩りとPT狩り、どちらが好きですか?
ほとんどソロ狩りです。
不満は無いけど背伸び狩りPT見るとそれはそれで楽しそうだなあと思いますよ。
*5*好きなモンスターと嫌いなモンスターを教えてください
好きなモンスター:トゥートゥークイーン
嫌いなモンスター:クリムゾン壱号機〜参号機。あとログルベグルもやだ(逃げるから
*6*お気に入りの場所、狩り場はどこですか?
一番好きなのはとっておきってことで書かないでおこうかなっ(・∀・`*)ゞ
3番目に好きな場所はナル復活。狩場はセルバス平原5(こだまWP右)
オル鯖の出没場所は銀行前・セル5など、猫鯖の出没場所はカウルなど。
*7*最強ネタ装備の組み合わせは何だとおもいますか?
アフロにネコ仮面で「つるべ」。あとはやっぱり鼻眼鏡とかかなー
かわいいほうは、天使輪に天使耳(エンジェリックイヤリング)とか
看護帽に天使耳もラブリーですv最近のお気に入りネタ装備は、ミンミン(兜)。
*8*クラブは永住派ですか?放浪派ですか?
永住派です。
*9*現時点所属しているクラブについて一言。
トレビゾ
・MOONGLOW 
ほぼソロクラブですが、手伝ってもらってここまでこれました。
エンブレムまで頑張ります〜!
・KOSトレ鯖支社
イベント見学用&活動用のクラブ。次の目標は呼称ですよ♪
★オルランヌ
・Knight Of Sky
癒し系キャラと言ってくれてありがとうマスター。
・・・いや死刑 の言い間違いじゃないよね?
★ペリウィンクル
・KOSペリ鯖支社 たまにINしてます〜
★ネニャフル
・KOS猫鯖支社
イベント見学用&活動用のクラブ。
新入生の武器が消える前に20武器にしたいっす!
*10*ドッペル森のPKについて一言。
ハイリスクハイリターン。
PKされて文句を言うのは筋違い。
でも、チャプター中の人に限っては見逃してあげるべきだと思うですよ。
*11*目標としているプレイヤーはいますか?
こっそりと心のなかで師匠と呼んでいる人がおりますです。
*12*相方はいますか?いる方は相方に一言。
こんな自分を支えてくれていつもありがとう。
*13*知り合いに一番多いキャラ、少ないキャラを教えてください
知り合い自体が少ないのですがっ。
多い:やっぱりティチかなあ。ルーキー看板さんとかにもつい声かけてしまうし。
少ない:他はどれも同じくらいじゃないかと思いますー。
*14*バトンを回してくれたプレイヤーの印象を5つと1つコメント
ネタが無いので回っててたまたま拾ってきたので・・・;
*15*お疲れ様でした!大好きな仲間5人にバトンパスー☆
バトンを回すのは好きじゃないから、ストップで(笑)