レイおねえさん、誕生日おめでとう!!

1/15はナヤトレイのお誕生日でした。
お祝いムービーキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!

※いちばん私のなかでヒットしたシーン(笑)
 
この公式イベントムービー、Lv25以下のキャラでは発生しないんだけど
お誕生日のキャラだとさらにモノローグがあったり、
なんかとってもいいんですよ・・・うん
自分はこの前のミラたんの時に
「幸せクローバーほしいし、倉庫に使ってたLv10ミラをLv25にしちゃうぜえええ」
ってちょっとやる気出してLvあげたのだけど(・∀・*)ゞ
 
レイおねえさん、お誕生日おめでとう★
 
 
で、ここに台詞おこして載せようかと思ったんですけど
顔があるのとないのじゃイメージ違うんですよね。
SSで紙芝居みたいにするよりそのままムービーがいいかなーって
でも圧縮しないとどこにもアップロードできそうになくて
Readme.txt読まないから800*600で撮ったのに変換したら1024*?(忘れた)で
全員横につぶれあんまんだったり、1日いろいろやってました。
文字小さくてちょっと(´・ω・)・・・まあいいか。

とりあえずみる?