KOS新年祭裏話

レポートをKnightOfSkyのクラブサイトにupしました。みてくださいね♪
ってなわけでこっちでは今回のスタッフのおもいでを
スクリーンショットとともに振り返ってみようと思います。

「いじいじ」なナヤでやりたい!という担当者のこだわりがっ(≧▽≦)
エモーションパックの使い方はエモをセットするパネル開いたら
最下段のEmotionPackってとこをクリック
買ってあるやつは色がついてるから、他のと同じようにドラッグ&ドロップでセット。
押しっぱなしでエモーションパックの変身しっぱなしなのは
今回知った小技。φ(・ω・ )かきかき
(しゃべりつつ変身ずっと、は、定型文使っても無理があるらしいです〜
 
クリスマスイベントを終え、すごろくの検証中。
「WPまで葉っぱ消えずに走れたらクリアってどう?」
「SPUPあり?」「あり。WPで待っててー」「らじゃっ」

「撃たれて消えたw」「それもまたよし!ww」
もう朝なんですが検証は楽しくて自分はすっかり眠気を忘れています(笑)

狩りつつコマでの指令を考えます。

д・).。o(範囲でドロップの数をいくつ以上ってのもいいかなあ)

賞品以外に準備するものはー、
えっと・・・ナヤ誕のシベリン移動用にバインドストーン、っと。
ハニーベアの肉が集めやすいから4級バインドストーン(20回使用可能)かなあ。
BS4級の基本材料は
石つぶて×4、ウィング×4、神鳥の羽×4、ハニーベアの肉×10。

うん、クマBSでいいかな。
言霊の巻物とかもいるな。鎮魂の塔にも行ってこよう。メモメモ。
 
スタッフさんたちとMAP巡回。

「作ったばっかりのティチだとついていけるかCCするねー。」「スタッフは、はだしのほうがいい?」
「サイコロは4面がよさそうだね」

                                                                                                                            • -

1日目のすごろく終了。
反省会で「LvUPとか難しかった」という声が出たので自分でもやってみる。

ソロでLv4から5に制限時間ぎりぎり。確かにきつめだったかな(⌒-⌒;)
どこかのチームに入れてもらってボーナスでー、とか思いついたら楽に行けたかな?
(レベルが高い人がわざと気絶して蘇生してもらうってのもあるね)

すごろくMAPに画像を入れたかったのでグラム様を撮りに。
死んだけどいいのが撮れて満足です。ぬふー。
画像ありのやつ(すごろく用MAP)がスタートのときに間に合わなかったのが心残りだー。
次はもっと早めに準備しなくては!

                                                                                                                                • -

2日目のナヤ誕終了。
「みつけた“catch!”エモーションの出し方がわからない」というお嬢さんに
お教えしてさしあげているシベリンを演じておりました。

あれですねシベになってるときって性格変わ・・・るよね?(おいおい)

並びの美しさに感激〜♪
たねあかし:まず自分が中央に座って、近くにいらっしゃったナヤさんお二人に
オープンチャットで「僕の右に座ってもらえますか」「左に座ってほしいのですが」と
お願いして、まずお二人に位置を合わせてもらって、あとは隣の人と位置を合わせて座ってもらいました。
埋まってきたら立ち上がって自分の場所も変わってもらいました。

でも・・・さっき真ん中で並び整理してたときに1枚撮っておけばよかったあああ、
せっかくのチャンスがgg・・・(←まだシベリンが抜けていないようです(笑))

いかがでしたか?
エンブレムもついたKOSで今年も頑張りますよー!
今年もよい一年になりますように★

[主催クラブ]KnightOfSky(オルランヌサーバー)
http://www.geocities.jp/twtenku/KoS0.htm