クラブ【ひなあられ】主催 イス誕撮影会に参加

時間の関係で残念ながらSS撮影にしか参加できなかったのですが
ハイアカンサーバー クラブ「ひなあられ」さん主催の「イスピン誕生祭」に行ってきました〜

開催時間の人数はこんな感じでした。
シンボルを囲むように座ってくださいとの指示で移動。
スタッフはチャットの相手指定欄を使って
***:[スタッフ]OKなら座ってくださいね
という風にアナウンスをしていました。
わかりやすくてよかったです。
エモありの撮影は参加者さんからの希望で「プレゼント」に決定。
「0 のふきだしが消えたら」「プレゼントエモをだしてくださいね」
「ではお静かに〜」「3」「2」「1」「0」で撮影。

このあとミニゲームの説明がありました(私用で参加できず;)

                                                • -

賞品授与後の記念撮影。(おなじく「3」「2」「1」「0」でのカウント)

 
 
感想:
感想の募集、次回スタッフの募集も終了の挨拶に含まれていましたが
開始・終了の挨拶どちらとも、とても丁寧で、しっかり仕切られていて
好感が持てたイベントでした♪
ミニゲームの帽子探しに参加できなかったのがすごく残念でした;
次回は是非参加してみたいです〜。
 
おつかれさまでした!