黒菱海流さん主催のイスピン誕生祭に参加

黒菱海流さん主催の
「オルランヌサーバー イスピン誕生祭」
に行ってきました〜。

バイオレットハーブで着席スペースが指定されてて
並ぶ人にもわかりやすくてよかったと思います。
1)イスピンへのお祝いの言葉をオープンチャットで叫ぶ
「文字が消えたら叫んで と言ったら 文字が消えた後に叫んでください」
※準備30秒→「この文字が消えたらお祝いの言葉をどうぞ!!」
2)エモあわせ「はなび」
同じく“文字が消えたら”形式。
※準備30秒→「それではこの文字消えたらエモはなび発動」

3)エモあわせ(好きなエモで)
「この文字消えたら好きなエモをどうぞ」

4)イスピンへの愛をオープンチャットで叫ぶ 
※準備30秒→「この文字消えたらあなたの愛を吐き出して下さい」
5)オープンチャットで叫ぶ(内容は自由。感想とかでも可) 
※準備30秒→「この文字消えたら自由の世界へ!!」
以上でした☆
 
#以下、感想と個人的メモ
座る範囲を指定してあったのは並びやすくてよかったと思う。
叫び準備30秒は練習がすごかった(司会の声がまぎれるほどのにぎやかさ)
司会者の口調がくだけたものになるとそれにつれて返事する人数や
反応しての私語が増えるように思う。
バリアで進行が邪魔されたときに
「ピンにもバリアを使わせろ〜!」って声が聞こえました(・ω・)
全員座っていればスキル発動できないのだけど・・・やっぱ難しいですねぃ。

 
おつかれさまでした♪
明日はドゥルネンサでイス誕ですよ〜☆