10/27予定【罪罰帝王神教連合】主催「テチ&ピン誕」---スタッフ募集

イベントクラブ罪罰帝王神教連合主催で
10/27(金)に開催されるそうです。
自由掲示板にてスタッフ募集がかかっていたので
内容をお知らせします〜。

                                                                                                                • -

●投稿者 
由弥那(ゆみな)さん 2006/10/10
●タイトル 
☆テチ&ピン誕イベントスタッフ募集&会議のお知らせ
●内容 
27日(金)予定のイベントのスタッフを募集します。
その日の夜8時前から夜中の1時までTWにInできる方なら大歓迎。
夜9時からしかINできない人や、
夜11時には落ちないといけない人などもOKです。
一旦、1:1してみて、聞いてみてください。
私か罪罰帝王神教連合のクラメンに1:1をお願いします。

                                                                                                                  • -

記事、日にちたってますがまだスタッフ募集受け付けておられるようです。
ルシ誕から物語として続いているようなので続編になるのかな? 
告知サイトの案内があったらこちらでも紹介させていただきます〜
スタッフやってみようかな〜な方、頑張ってくださいね★
 
 
おまけ)ルシ誕から云々を簡単にまとめてみました。
トレ鯖ユーザーイベント サイドストーリー