【KnightOfSky】てち祭---スタッフ記録(2)

9/24に開催したKOSてち祭@ペリ、無事おわりました!
というわけで例のごとく、スタッフ記録を昨日に引き続きお送りします。
 
9/21、準備も残すところあと3日となりました〜

りんり〜ん♪(合成成功音)
うう、やっぱこの音はいいなあ。
次はウィッキド行くぜええええええ

【最高級花束=アジダハカの羽x10、ウィッキドのロウx3、青い薔薇x1】

ぎゅるるるるー ぼーん
 
勝敗表。
O O X X X X O X O O X X O X X X これで73個
X O O X O X X X O O O O X X X X これで80個
O X X X X O X X X O O X O O X X これで86個
O O O O X X O X X O O O O X X (・∀・)! 
O O O O O X O X O O O X O X X (・∀・)!! 
X O O X O O X X X X O X X O X O (´・ω・)
X O X X X O X O X X X X O X X O (´-ω-) 
ちなみにおすすめはライディア美容師さんの合成だそうです。
あと最高級は合成に使う数増やしても成功率上がる感じはあまりしませんでした。
規定数【アジダハカの羽x10、ウィッキドのロウx3、青い薔薇x1】
か、【アジダハカの羽x10、ウィッキドのロウx4、青い薔薇x2】でやりました。
 
そしていよいよ当日となりました。

制服代わりのカーネーションをつけて(式典っぽいね♪)
賞品を持ってこれからじゃんけんに出発〜!