【KnightOfSky】てち祭---スタッフ記録(1)

KOSてち祭@ペリ、無事おわりました!
というわけで例のごとく、スタッフ記録を★
 
【9/24(日)てち祭 21:00ヨリ】
http://www.geocities.jp/twkos/thiti/
と看板を出して遅いお昼ごはんへ。
 
戻ってきたら・・・
てちに囲まれてました(∩∀`*)

もちろん知らない人ばっかし。
看板会話が楽しくてつい海ダック狩りに戻るのを
忘れそうなひとときでした。
 
【こないとテチに呪われます】・・・?
 
こらこらっ!(笑)
しかしどの色もかわいいなあvvv
 
海ダックなんで狩ってるかっつーとですねい。
高級花束の材料なのです。

                                                                                                                  • -

高級花束=海岸ダック羽根x8,プレタの鈴x5,クローバーの花x5
成功率は55%(合成失敗時は全て半分の数が消滅)

                                                                                                                  • -

私の辞書では「こうきゅう」と変換すると
海岸ダック羽根x8,プレタの鈴x5,クローバーの花x5
「さいこう」と変換すると
アジダハカの羽x10,ウィッキドのロウx3,青い薔薇x1
って出るように登録済みです(`・ω・´)エッヘン

海岸での狩りはBOTとの戦い!
あともうちょっとで倒せるって詠唱中に
加速でやってきて叩いて行きます。
>アイテムの習得権限がありません。後ほどまた試してください。
そして戻ってきて拾っていきます。
(「・ω・)「ガオー 羽カエセー
 
こんなことでくじけたりしないさ!v(・ω´・+)キラーンッ

クラブレベルだって上がったし、アジ羽だって狩れるようになったし。うん。
公式イベント植樹祭のごほうび期間あけ、目標はあとリーフバンド10個と
最高級花束をできるだけ多く★
今50個超えたけど、高級花束と同じくらい用意できたら・・・いや、できるかも!

【リーフバンド=ゼリ葉x200,ハニビ羽x10,リーフゼリークリームx1,ねばテープx1,糸x1】

リーフゼリークリームはもういいですぅ〜、追いつきません〜(笑)
 
#11/5追記。
てちに囲まれてましたのとこ、
増殖って単語使ってたら勘違いして見に来ていらっしゃる人がおられるようなので
訂正しました(ノ∀`)
増えたのは、てちの人数です★