【KnightOfSky】主催「てち祭」(終了)

てち祭@ペリ鯖、記念写真をぺたり。

ジャンケン中に「高級花束って無限にもってるのかなぁ?」って
いってくださったそこの参加者さん!
そして「そんなたくさん作れる物じゃないよ多分」って
答えてくれたそちらのかた!
もーうれしくなってニヤニヤしてしまいましたよ。ウフフ。
総数はレポートに載ると思うのでここには書かないでおきますがえへへ。
  
花冠、(新サーバーキャンペーン中に特殊ゼリッピからたまにゲットができた)
ペリ鯖ならではですよねー
合成だと、ひとつつくるのに【クローバーの花x500,ねばねばテープx1,糸x1】で
成功率70%なんですよ〜。
 
協力してくださったみなさまに感謝!
そして参加してくださったみなさんにも、ありがとう〜!
とっても楽しかったです♪
 
主催クラブ
KnightOfSky(ペリ鯖では[KOSペリ鯖支社]として活動中です)
URL http://www.geocities.jp/twtenku/KoS0.htm