10/5【SHOWTIME!】ピン誕撮影会&夢ツアー

撮影会終了後にイスピンさんたちで夢に行ってきました!(つづき)

というわけでクノにも会えず売り場にも着きませんでしたが・・・たのしかったー!
そして夢からの参加者さんの提案でもう1回記念撮影をしてきました♪

※クリックで大きい画像が開きます(別窓)


 
ご参加ありがとうございました!また来年も行きましょうねー!
ヽ(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)ノ


(ノ・ω・)ノイスピン誕生祭のお誘いヽ(・ω・ヽ)
エルフィンタサーバーのイスピンのみなさまこんにちは!
そして旧$鯖イスピンさん、ごぶさたしております
2010年から3年ぶりになってしまいましたが今年こそは
イスピンで夢に行きたいと思います!
(これを書いている現在のイスピンのLvは157です)
座談会覚えてるよー!というイスピンさん、
知らないけど参加してあげよう、なイスピンさん、どちらもお待ちしてます!

                                • -

日時 2013/10/5(土)
22:45〜記念撮影 クラド復活地点近くにて
イスピン、もしくはイスピンといっしょに記念撮影をしたい方もどうぞ!
23:00〜 フリンの夢に出発 売り場に着くまで
(つかなかった場合はいちおう1時間くらいの予定でいます)
夢にはイスピンのみで行きます、ご了承ください
もしいっぱいいらっしゃった場合はチームを分けようと思います
事前連絡は必要ありませんが、当日はイスピンでログインしていますので
当日のお問い合わせやメッセージは「しゃるうぃん」までお願いします

                                • -

SHOWTIME!
http://d.hatena.ne.jp/windy_tw/
2010年$鯖ピン誕座談会
http://homepage3.nifty.com/sillyworld/festa/Durnensa/20101002/
2008年$鯖ピン誕座談会
http://homepage3.nifty.com/sillyworld/twimg/Durnensa/2008pin/

記事:自由掲示板541 主催・連絡先:ウィンスロウ/しゃるうぃん