【エルフィンタサーバー】ナヤちゃん誕生日おめでとう!

ナヤ誕は記念撮影とかないのかなあ~って思いつつもtwitterで「ナヤ誕なのでナヤちゃんのSSを貼るよ」ってタグを作ってそれでちょっと満足していたのですが夜TLを眺めてたらSSが流れてきてナヤちゃんが集まりはじめている!しかもエル鯖!

もちろんナヤちゃんにキャラチェンジしてすっ飛んで行きました うふうふ

f:id:windy_tw:20190208204333p:plain

f:id:windy_tw:20190208204401p:plain

f:id:windy_tw:20190208204429p:plain

f:id:windy_tw:20190208204517p:plain

なんか特に会話はないんだけど 気づいたらそろってるふしぎww

f:id:windy_tw:20190208204556p:plain

メッセンジャーもいっぱい登録してもらいました しあわせ!

楽しい誕生日になりました ありがとうございました(。・∀・)ノ

f:id:windy_tw:20190208204655p:plain