ナヤ誕inパルシュ(終了

今日はパルシュサーバーでナヤ誕がありました。
急いで家に帰ってPCつけてログインしたら公式のナヤ誕お祝いムービーがー;
すでにパル鯖にINしていたお友達にメッセンジャーで声をかけたら
「今から箱あけだよー、あと3秒、2秒(略」 うわーまだお皿「返す気がない顔だ」のあたりだよー!
「しゅーりょー」  Σ(・Д・ノ)ノ わぉ!はや!
どうやら今回はいっせいに箱あけだったみたいなのです。残念。
これから勇者の墓で集合SS撮影らしいよ!と教えてもらって会場へε≡≡ヘ( ´・ヮ・)ノ
記念撮影に参加してきました。
クリックで大きい画像(別窓)
クリックで全体画像を別窓表示するよー。
並び方に特に指示がなかったこともあり(アイテムを誤クリックで拾わないようにするのでせいいっぱい?)
あと、重くてアイテムを隠さないように座るというのも難しかったと思うので、
IAがもう少し見えている集まり始めたときのスクリーンショットも載せておくねー!
クリックで大きい画像(別窓)
HAPPY BIRTHDAY NAYATREI お誕生日おめでとうナヤ!
参加者さん、スタッフさんもおつかれさまでしたー*:.(。・∀・)ノ゚+。゚・*:.。. .。.:*



▽EventDATA ●ナヤ誕inパルシュ
日時:2009/1/18(日) 19:30〜
場所:カウルWP右横(377*88あたり)にお集まりください
会場:クライデン平原孤島  内容:びっくり箱開封
イベントスタッフより、ナヤトレイプレイヤーさまに限り
びっくり箱をひとつずつお渡しし、開封する予定です
もちろん他のキャラクターさまの参加も大歓迎ですが箱をお配りするのは
ナヤトレイに限らせていただきます(ご自分で用意される分には構いません)
記事:自由掲示板4440、ナヤ誕告知HP  主催:レイゼェア/ウィシュ