4/21【Xkoya様Xさん主催】イソレット誕生日SS撮影会


Twitter経由で開催を知ったエル鯖イソ誕!参加したかった・・・!
(Twitterやってるひとは #talesweaver って単語で検索する
TW関連のつぶやきを探すことができますよ! あと、公式HPのトップページからも見ることができます)

追記 第二部がグラデル討伐だったそうです!おつかれさまでしたー!



投稿者:Xkoya様X(2015/04/18)
タイトル:【祝】イソレット誕生日〜集まれイソレット!集合SS
こんにちは、こんばんは、或いはおはようございます。

イソレットを愛しはじめて、早くも2度目の誕生日が近づいてきましたね。
この度、誕生日を記念して、集合SSをイソレットだけで撮りたいです。

なので、イソレットなみなさん、集まってください(*´▽`)!

【参加資格】
 イソレットならどなたでも!

【集合場所】
 古の記憶の森(グラデル召還場所)

【日時】
 4月21日
 ■第一部:集合SS会
  21:00〜
  とっておきのアバターで参加してくださいね(*´ェ`*)

 ■第二部:イソだけでグラデル討伐
  21:50〜
  イソだけでもグラデルは倒せます(`・ω・´)!

イベントはエントリー不要です、当日現地まで足をお運び頂けたらと思います。

イソレット好きが、沢山集まってくれることを祈っています(*´ェ`*)

よろしくお願いします〈(_ _*)〉"ペコッ

【別件】
 日を改めて、景品付きのイソレットアバコンを開催したいと思っています。
 一緒に企画してくれる方を探しています。
 興味ある方は当日、グラデル討伐後に声かけてください。
 景品はアバコンなので百花繚乱を順位に応じてで、考えています。
 また出資については私が負担する予定です。

記事:自由掲示板No.17

※5/5、掲示板記事補完しました!