終了)酔いどれ祭り〜2015春のお花見〜に参加してきました

 
 
土曜日の夜にエルフィンタサーバーで開催された 
『酔いどれ祭り〜2015春のお花見〜』チャット飲み会に参加してきました 
 
 
 
かんぱーい!のあとは「最初はどこ鯖だったー?」なんて会話でわいわい♪ 
エルフィンタ=トラバチェス、ドゥルネンサ、サンスルリア 
トレネ=ガナポリー、トレビゾ、ルグラン、昔でいう6鯖ぶんの人がいるんですねーしみじみ 
主張を聞いてやってきた人で会場がじょじょににぎわってきて 
日が暮れて夜桜の時間帯になるとこんな感じに! 
 
どこのBGMが好きー?とか 
みんなの好きなmobとその理由おしえて!とか 
みんな1stキャラなんだったですか?・・・とか話題はつきません たのしい! 
 
 
 
左上で酔っぱらって寝てたルシアンさんは途中からひざまくらしてもらってましたw 
「エル鯖まで来たかいがあった・・・(涙)」って言ってて 
思わず笑ってしまったよwwよかったねルシアン!wwww 
 
 
 
一番好きな頭装備なんですー?から 
「角兜に亀甲羅 これ、最強!」「犬耳に金兜がPK装備っしょ!」 
「昔持ってた装備が懐かしくてフリマで見たらつい買ってしまう」 
「わかるww<なつかしい」懐かし装備に思わず着替えたりしつつ盛り上がったよー 
 
 
 
また開催されるそうなので、今回残念ながら時間が合わなかった人は 
次回ぜひぜひ!会場でお会いしましょう〜!(ひとりでもROMでも大丈夫だよっ楽しいよ!)