2/14【リンツbitter さん主催】ルシコン

タイトル:ルシアンだけのコンテストだよ!!!ルシコン!開催します!

こんにちは。ルシアン大好きなリンツです。
エル鯖中のルシアンを一堂に集めて、
そのイケメン集団を愛でたくて愛でたくて仕方がない!
そんな思いが止まらず、むしろ暴走しついに
鯖規模イベントを開催することを決めました!!
エル鯖のベストオブルシアンを決定するルシアンコンテストです。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

【日時】2015/2/14(土) 22時スタート 0時ごろ終了予定
【場所】勇者の墓
【参加条件】メインまたは準メインがルシアンであること
【必要なもの】ルシアンへの愛情

*※もちろんオーディエンスの方も大歓迎です!!見学される方はキャラ不問です※*

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

もちろん賞品も用意しております。
ルシアンを愛する人のために、そしてかわいいルシアンのために、
ちょっとがんばってご用意しました(・∀・)

第一位・・・火炎装備1点(部位指定でお願いします)
第二位・・・王室・祝福・加護インクリ各1個ずつ
第三位・・・Nインクリ10個

また参加していただけた方には、参加賞として5m贈らせていただきます。ドヤァ

【参加申し込み方法】

事前受付となります。
開催日(14日)の21:00まで受け付けます。
リンツbitterまでメールまたは1:1または路上声掛けでご連絡ください。
またはお近くのクラブ「bittersweet」のメンバーに連絡してね!

当日の飛び込み参加だけは絶対にご遠慮ください・・・。お願いします;x;

☆イベント進行の詳細は、この*1記事へのレスで随時追加していきます☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

おしゃれなこだわりアバ・染色が自慢なルシアンさん、
カンストオーラが自慢なルシアンさん、上位武器が自慢なルシアンさん、
共通モリモリなルシアンさん、覚醒オーラむんむんなルシアンさん、お待ちしております!
どうぞそのイケメンっぷりを見せ付けてください!
ドヤ顔してください!ルシアンへの愛情を見せてください。そして賞品もっていってください!!!

たくさんのイケメンルシアンを見られたらいいなあと思っています。
奮ってご参加くださいませ(*´ω`*)
゚+◎b`ゝ∀・)φ…よろしくです゚

記事:自由掲示板817 主催・連絡先:リンツbitter

*1:注:ここではなく、自由掲示板です