1/31【ハーメルン さん主催】終了)クロエ様お茶会

■クロエ様お茶会のお知らせ(時間変更でございます)
おはこんばんにちは!
前回の11月11日以来のSS会を行いたいと思います!
クロエ様のお誕生日SS会にリアルの都合などでいけなかった方、
またそうでないお嬢様方、
セティリア、
皆様一緒に改めてお茶SS会を行いましょう!


場所:ナルビク マグノリアワイン内

時間:今日 17:00  

可愛らしいドレスやタキシードでのご来場を心よりお待ちいたしております。
出来るだけたくさんのお嬢様とお茶したいと思いますので、お知り合いも連れてぜひお越しください!
クロエ様は最高。

19時だとレアアップ開始らしいので、17時に変更させてもらいました

■無事終わりました
お茶会無事に終わることができました。
突然の時間変更大変ごめんなさい。
そして忙しい中にも関わらず、時間を割いてまでお集まりいただいてありがとうございました!
たくさんのお嬢様はやはり・・・とってもいいものですね!ぐっと来るものがあります!

また街中でお会いしましょう。

記事:自由掲示板798 主催・連作先:ハーメルン
※当日告知だったようです。2/4の巡回にて補完。