【Intirime さん主催】11/11 クロエ生誕記念 ファッションショー

閲覧ありがとうございます!

クロエの誕生日である11月11日に誕生日記念ファッションショーを開催します。
たくさんのおしゃれなクロエ様のご参加をお待ちしております!
【場所】 勇者の墓
【日時】 2014/11/11(土) PM9時開演
【ファッションショー出場資格】クロエであること
【ファッションショー見学】どのキャラでもOK!
【エントリー方法】
「Intirime」までエントリー希望のメールをお送りください。
 時間の都合上エントリーは15名までとさせていただきます。
 受付されたクロエ様には後日エントリー番号をメールにて返信いたします!
【当日の流れ】
 後日掲示板にて告知させていただきます。
【ファッションショー景品】
 上位3名のクロエ様に景品をご用意する予定です!

概要は以上です。

私事ですが以前ルグランサーバーにて開催させていただきまして、
とてもよい思い出になりました。
サーバー統合によってたくさんのおしゃれなクロエ様が増え、
また開催したいと思い企画させていただきました!

たくさんのクロエ様のエントリーを心よりお待ちしております!
(ネタ装備も歓迎!)
楽しいイベントになるようたくさんのギャラリーの方々もお越しくださいませ!
最後までお読みいただきありがとうございました。

子記事(10/27付)

10月27日現在5名のクロエ様にエントリーいただいております!
間際の申し込みだと枠がなくなる可能性もありますので、
参加をお考えのクロエ様はお早めにエントリーをお願いしますね!
エントリーナンバーはある程度集まったところでランダムに決めさせていただきます。
追ってメールにて各自にお知らせしますのでよろしくお願いいたします。
(お知らせは開催三日前くらいの予定です)

それでは当日の流れを簡単に以下に記載しますのでご確認くださいませ。

◆ファッションショー出場者様へ◆
勇者の墓の奥が控室となります。
当日の案内等もありますのでできましたら20時30分にお集まりください。
※もしお持ちでしたら本番までは変身マントの着用をお勧めします!
お披露目まではお互いどんなファッションかわからない方がワクワクしますよね!

〜ファッションショー当日の流れ〜
?エントリーナンバー順にステージに登場。

?アピールタイム
 自己紹介、自己アピール、ファッションコンセプト、
 司会者より質問など2〜3分程度?

?投票タイム
 全員のアピールが終わると投票タイムに移ります。
 見学者の皆様はお近くの商店でレッドハーブをご用意いただきます。
 エントリーナンバー順にクロエ様に再度ステージに登場いただきます。
 投票タイムは1人10秒です。※司会者が合図を出します。
 お気に入りのクロエ様に向けて用意していただいたレッドハーブを
 1枚ずつステージ上に投 げてください。
 複数個同時に投げたものはログで確認し集計より外させていただきます。
 1枚ずつでしたら何枚投げていただいても結構です!

?表彰式
 上位5名のクロエ様を発表させていただきます!
 6位以下は掲示板にて後程発表します。
 上位3名には景品を贈呈します!

?ステージ上で出場者を中央に見学者様も一緒に記念撮影♪
 最後はみんなで一緒におしゃれクロエ様たちと記念撮影で締めくくりです!

以上が当日の流れになります!
色々とご迷惑おかけするかもしれませんが、
なるべくスムーズな進行心がけますのでみなさまもご協力お願いします!
まだ日がありますので出場希望のクロエ様
いらっしゃいましたらどしどしご応募くださいね!
最後までお読みいただきありがとうございました!

記事:自由掲示板650 主催・連絡先:Intirime