【ヴィトさん主催】10/31 ハロウィンだしちょっとぷちイベ

※終了 ハロウィンだしちょっとぷちイベ的な?
突然の告知なのに述べ30名近くの方が見つけて来てくれました。
探して下さった方々、貴重なお時間有難うございました。
かくれんぼ楽しませて頂きました!

                                                                                                                      • -

折角のハロウィンなので、
どこかの町の屋内で看板出して待機していますので、話しかけて見てください。
こちらからジャンケン申請して、それに勝ったら何かをプレゼントします!
暇人の戯れに何人付き合ってくれるかな?
・途中街を移動する事があります。
・プレゼントが無くなり次第終了します。
・景品に過度の期待はしないでください。

記事:自由掲示板787 主催・連絡先:ヴィト
※当日告知だったようです、11/6の自由掲示板巡回にて補完しました