9/6【紅后桜 さん主催】クラブマスター総会

皆様遅れて申しまわありません><;
私が見てないときに色々と返信ありがとうございます^^
意外と返信が多かったので、マスター同士の総会を開くことにしました^^

クラブの事で色々考えてるマスター達の考えや意見を述べて、
そのクラブに対するクラブ員がインしやすい、
もしくは自然にインしてくれるクラブがあればと思い立ち上げました^^

日時は今週土曜日、人が少ないウパ浜でやりたいと思ってます^^
出来るだけ多くのマスターさんが来てくれると嬉しいので、
9時を目途に始めたいと思ってます^^
また不安要素ありましたら、個人メールはいつでも受け付けてるのでご連絡ください^^
それでは失礼します。

記事:チーム掲示板2488 主催・連絡先:紅后桜
備考:元記事は以下(チーム掲示板2434)

求)クラブマスター   出)総会
タイトル通りです。みなさんクラブマスターやサブマスさんはよくクラメン募集の記事を
書きますよね。でもクラブマスター同士の話し合いって中々ないじゃないですか?
友好クラブ同士なら合ってるかとは思いますが・・・
そう思って今回の記事を書いてみました^^
クラブマスタさんの人それぞれの意見を聞いて、みなさんどういう風に思われるか
またはそれを聞いて真似してみようかとかあると思います・
だから思い切ったのがクラブマスター総会ってのを一度開いてクラブ見直してみませんか?
マスタ同士いい経験になればと思い書き込ませていただきました^^
共感できる方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください^^
人数によってはしたいので^^
どうかよろしくお願いします