終了しました)9/1ティチ誕撮影会

トレネサーバーでティチエル誕生日記念の撮影会をしました!
お忙しい中お越しいただきありがとうございましたー!

まずはじめに「座り+エモあわせ」で1枚
リクエストで大ハートになりました♪

次に撮ったのは「立ち+好きなエモーション」
2列目の人の装備がエモで隠れちゃうかなー、って
最初はハの字になってみたんだけど
画面から見切れちゃう;ってことで相談して並び方を変更ー
ひし形に並んで撮りました!ご協力ありがとうございますー

静止画お持ち帰りはこちら(1) (2)
期限付きで配布中の制服でも撮りましたよー!

勇者の墓だと武器が見られて嬉しい!
そしてオルランヌ制服、かっこいいですー!
制服の静止画はこちらから(1) (2) (3)

オープンチャットでひとことメッセージ!

[22時 25分 43秒] ウィンスロウ : 0
[22時 25分 48秒] : はっぴばってちっ!         はっぴはっぴがー!
[22時 25分 49秒] : カット率上限あげて!      あげてー!(´∀`∩)↑
[22時 25分 49秒] : 今年はウェディングてちがほしいです!  ほしいです!
[22時 25分 49秒] : 黒テチ強化望む         黒!かっこいい!!!
[22時 25分 49秒] : テチ可愛い(*´ω`*)      かわいいー!だいすきよー!
[22時 25分 49秒] : 範囲有難う     祝☆殴り範囲実装!ホーリータッチも範囲になってうれしいー!
[22時 25分 49秒] : カンストするぞ!  おおー!がんばってくださいー!みんなでお祝いしようー
[22時 25分 49秒] : かりする!        しようしよう! |`・ω・)ノシャキーン
[22時 25分 49秒] : 殴りテチ           ノ$l・v・リ_中☆ピコピコ
[22時 25分 49秒] : (キャラ名)はなかみもきょうがたんじょうび  なんと!おめでとうございますー!
[22時 25分 49秒] : アンデヒールなんとかしろ運営^^;   なんとか・・・なるかなー?;;;
[22時 25分 49秒] : 心ぴょんぴょん   あぁ^〜心がぴょんぴょんするんじゃぁ^〜
[22時 25分 50秒] : オメデトー                オメデトー!!!
[22時 25分 50秒] : おるらんぬううう          おるらんぬうううう!
[22時 25分 52秒] : TW永遠に・・・             これからもずーっと!
[22時 25分 54秒] : ティチエル誕生日おめでとう!今年こそ二次覚醒・・・!  私もまだ途中だー;がんばるぞー!  
[22時 25分 54秒] : てちおめ!             てちおめ!てちおめ!
[22時 25分 56秒] : m                  ヽ( ・ω・)m( ・ω・)ノ イェーイ!

そして記念撮影終了後はじゃんけん大会(3セット)しましたよー!
優勝賞品に出したのは期間限定の鏡花精霊箱と百花繚乱ヽ( ・ω・)ノ

百花繚乱はちょっとネタ寄りだったけど楽しかったです、1時間あっというまでした。。。
ありがとうございました!
次回はみんなでワイワイどっかおでかけもしてみたいなあノ$l・ヮ・リ