水着SS撮影会に参加してきました!

参加条件が水着着用、で、
タコイベではすでに間に合わなかったのですが
あきらめきれなかったのでクロエさまのビニールプールを当てて
撮影会に参加してきました!なかなか出なくて死にかけた・・・

ちょうど夜になったところだったので花火が映えて
とてもきれいでしたよ!
・・・ら、来年はイスピンで水着狙おうと固く心に誓いました
(来年もタコイベあるといいな〜)



▽Event DATA
日時:2014/8/7(木)21:00〜
場所:ウーパールーパー
参加条件:各キャラの水着着用
内容:SS撮る、戯れる、あとなんか
記事:自由掲示板745  主催・連絡先:たぁちぃ