(終了)花火大会してきました!

レゾナンス1周年のお祝いに、まだ行ったことなかったモエンサーバーで
花火大会をやってきました!花火は8000発持っていきました(余った)

実はいろいろ裏で開いちゃってたせいで
途中で画面真っ暗になって蔵落ちしてました あっはっは_| ̄|○
カメラ用のキャラは無事だったのでそっちで撮りつつ復旧してたんですが
BGMをONにしたらすごく素敵だっていう話の後はほぼ誰もしゃべらず
いっぱい花火が上がっていました・・・
なんだか景色にみとれてるみたいにみえたよー
何も言わなくてもみんな同じような気持ちだったのかなあ じーん
とっておきのラブラブ花火持ってきて使ってくれた人もいて
本当にありがとうございました!きれいでしたー
復旧してからちょっとだけ動画撮影できたので貼っておきます♪

また遊びに行きたいです!ありがとうございましたー!



▽Event DATA
日時:8/7(木)19:30〜 ※15分程度予定
場所:セルバス平原入り口 ワープポイント左下の海岸付近
内容:花火大会
記事:自由掲示板598 主催・連絡先:ウィンスロウ@SHOWTIME!