4/21【生産協同組合】生協主催、商店街企画

日時:2013/4/21(日)21:00〜
(時間は前後することがございます、ご了承ください)
場所:クラドフリーマーケット
内容:生産好きのメンバーが集まって、
月に1回ペース(でできたらな…)で、商店街企画として、
各自持参の生産品(秘薬・AF・料理・採取品・魚・POT etc…)を
露店に一斉 に出店しています☆
皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております
主催者より:私たちと一緒にお店を開いてくださる商店主様も大・大・大募集!!
当日の跳び蹴り参加 Kick(`△´)アチョーー!!
…飛び入り参加も大歓迎です☆
組合、と称していますが、クラブはありませんw
なので、クラブ加入よりもお気軽に、どなたでもご参加いただけますよー♪
当日は私たちが露店の周りにおりますので、お気軽にお声掛けくださいね☆
またはわたくし「secondperson」、または「璃夏」までご連絡ください。
そちらもぜひ!お待ちしております☆★☆★

記事:自由掲示板446 主催:生産協同組合 連絡先:secondperson/璃夏