終了報告)4/14【SHOWTIME!】サンスル行きマラソン大会

ルシ誕記念、サンスルWP登録マラソン大会を開催しました

すでにサンスルのワープポイント登録済みの人も
いっぱい来てくれました!ありがとうございます!

20時5分にカンタパルスを出発ー!

サンスル到着直前に自分がエラー落ちしてあせりましたが
他には誰も落ちたプレイヤーさんもはぐれた人もいなかったようです
みんな無事でよかったー!

ワープポータル前で記念撮影!

そのあとお時間に余裕のあるルシアンさんだけ残ってもらって
噴水前でエモを使ってじゃんけん大会をしました

勝ち抜いた人への賞品は今回は百花か快刀乱麻を選んでもらいプレゼントしました
期間限定ということもあって3人とも快刀乱麻の箱を選んでいました!
ルシ武器は残念ながら出ませんでしたが、みんな引きがよかったですー

予定していた3回戦が終わっても残ってくれていて
名残惜しいので3日前に出たルシのLv250盾を景品にして
もう一回じゃんけんをしました

勝ち抜いたルシさんはいままで決勝に残っていたのに
惜しくも負けてしまったというプレイヤーさん
最後に運のあるとこを見せました!おめでとうー!
装備するためにLvを「あと190あげないとな」と言っていたのでとても嬉しかったです!
サンスルにはスキルあげのクエストや反復で日課にできる「おばあさんの物忘れ」
などのクエストもあるのでぜひ頑張ってください(`・ω・)ノ
ルシアン誕生日おめでとうー!
ご参加、ご協力頂きありがとうございました!



▽EventDATA
日時:2013/4/14(日)
参加希望の方は20:00までにお集まりください
出発場所:カンタパルス
・不安な方はPTにお誘いする予定です
・護衛してくださるかっこいいルシアンさん、
 高レベルのプレイヤーさんもお待ちしてます
・サンスルリアで記念撮影をします
イベントには興味がない
該当MAPに用事のあるプレイヤーさんには
一時のご迷惑をおかけしますことをあらかじめお詫びいたします
どうぞよろしくお願いします
記事:自由掲示板358  主催・連絡先:ウィンスロウ