12/20【らるふさん主催/定期開催】第3回露店祭りに参加

ロゼ鯖で露店祭りに参加してきました
メンテあけにクラブダンジョンでタコ狩って
タコバタとか作って行きました(`・ω・´)

お口に広がるオクトパシー
の看板出すのを忘れていたなーw

クリスマスイベントで混んでいたので
露店もいっぱい立っててにぎやかでした!
ただ・・・値段的には・・・
買えるようなものはあまり なかった ですが
せっかくなんで記念になんか
カニっぽい甲羅買っちゃいました 500seedでした
黄金砂ダンジョンでサソリみたいのがたまに落とすあれ
なににつかうのかはさっぱりわかりませんが

言霊の配布もあったみたいです

売れ行きはまあまあでしたよ!
今回はプチオークは見にいけなかったので
次回に期待したいと思います