12/20【SHOWTIME!】シベ誕撮影会(終了)

シベ誕撮影会、無事終了しました!
ありがとうございましたヽ(*´▽`)ノ

好きなエモーションでも一枚Σp[【◎】]ω・´)

オープンチャットでひとことどうぞ!
[22時 53分 43秒] ウィンスロウ : 1
[22時 53分 45秒] ウィンスロウ : 0

[22時 53分 49秒] : 0
[22時 53分 50秒] : ウオオォォ!!
[22時 53分 50秒] : 良いお歳を!
[22時 53分 51秒] : 暴れん棒将軍!!
[22時 53分 51秒] : おめでとぉ〜!
[22時 53分 51秒] : ジベリンは未実装じゃない!生まれ変わったんだ!
[22時 53分 51秒] : ┌(┌^o^)┐ホモォ…
[22時 53分 51秒] : ドゴーン!!!
[22時 53分 52秒] : 貴音ぇええええええ!!
[22時 53分 52秒] : デレィどーにかして!!!
[22時 53分 52秒] : シベリンヾ( ゚д゚)メ( ゚д゚)ノ"シベリン Σd(゚д゚)ウー! 
[22時 53分 52秒] : 攻城棒が欲しいです!
[22時 53分 52秒] : 飛連に属性まだー?
[22時 53分 52秒] : 誕生日おめでとーー♪シベ兄!!!
[22時 53分 53秒] : ウホッ♂良いシベリン
[22時 53分 53秒] : あは〜ん
[22時 53分 53秒] : こーりゅーとてん!おめでてー
[22時 53分 54秒] : 筋肉に幸あれ!

そのあとシベリンさん限定でハイアンドローをやりました
ダイスを司会者が振るので次の目が上か下かを
当ててもらうというやつです レミさんのレミイベリスペクト(`・ω・)
同じ目のときはノーカンとして
一番小さい数字「1」の次に「1」の場合は「Low」で!
最後まで勝ち残った人には賞品がでました
(†ぽかぽか温泉(シベリン)、粋・シベリュック、アバター箱など)

1周目は8面ダイスを使ったらちょっと時間がかかったので
2周目からは4面ダイスでやりました
ほとんど順当に進んで行きましたが
「1」のあとに「1」が出たりもして会場が沸きました\(^o^)/

階段をお花で飾ってくれたり追加で主張流してくれたり
看板に出た数字を書いてーってアドバイスもらったり
お客さんにいつも助けられています ありがとうございます!
今回は結局23:50ごろまで遊んでいました
私が一番楽しかったんじゃないかと強く思いました(・∀・`*)ゞ

クリスマスイベントで忙しい中ありがとうございました
やさしくてかっこよくて勝負師なシベリンさんたちに幸あれ!