8/15 ファッションショーを見に行ってきました

ルグ鯖でxぱれっとxさん主催の
ファッションコンテストを見に行ってきました
ファッションショーでなくコンテスト、ということで
どういう方法で評価・審査するのか は
前日の告知には書いてなかったので
そのへんも興味しんしんだったのですが
観客のみなさんの投票で決定となります、という説明が
開始のときにありました なるほどー
 
クリックで大きい画像
 
お盆ということで昼間にお経をあげにくるはずだったお坊さんが
このさいちゅうに我が家にきてしまい、最後まで見られませんでした(´・ω・`)
というわけで結果と投票の様子などはわからないのですが、
帰る前に撮った、個人的にとてもすてきだと思った
さわやかなルシアンさんがステージにいるSSを貼っておきます(*´∇`)
 
主催者さんのtwitpicに終了後の記念写真が載っています
xぱれっとxさん 楽しかったです、ありがとうございましたー♪