8/15【xぱれっとxさん主催】ファッションコンテスト

●【夏装備】ファッションコンテスト【ネタ装備】
日時:2011/8/15(月)19:20〜
場所:ライディアWP↑側
補足:出場エントリー方法はIN時間を書き添えて
主催者にメールまたは1:1で連絡 
※タイトルの語呂合わせ的に夏装備・ネタ装備としていますが
キャラ・装備・人数等、制限なしで募集です とのことでした
(主催者さんのtwitterより確認、8/14 0:30追記)

【夏装備】ファッションコンテスト開催とエントリー受付のご案内【ネタ装備】

昨年はハナ眼鏡行列・花火大会を開催いたしましたが
今年はファッションコンテストを行います
それに伴い事前エントリーを募集しております
我こそは!という方、是非ご参加下さい

夏にちなんだ装備やネタ装備で暑さをぶっとばせ!
狩りの手を休めて参加してみませんか?

【時間】 8/15(月) 19時20分から
【場所】  ライディアWP↑側

※エントリーされた方は19:00頃に
※ラディックスの家にお集まり下さい

夏装備・ネタ装備と題してはいますが
可愛い装備やカッコイイ装備など特に制限はございません
また個人やグループの参加も問いません
ご自慢の装備でお越し下さいませ

1位:百花繚乱5箱
2位:百花繚乱3箱 をそれぞれ贈呈させていただきます

申し訳ありませんがグループでの参加の場合、
グループに対して賞品をお贈りさせていただきます
ご了承下さい

エントリーはメールor1:1にてご連絡下さい
折り返しご連絡させていただきますので
IN時間を添えていただけると助かります

【お願い】
当日はオープンチャットや叫び等でご案内をさせていただく予定です
個人の企画・運営のイベントの為、不手際等あるかと思います
またイベントに興味の無い方にはご迷惑をお掛けします
生暖かく見守っていただけると幸いです

何かご連絡等ございましたら 
ぱれっとx (xは半角アルファベット小文字)まで
メールor1:1にてお気軽にどうぞ

皆様のご参加お待ちしております    xぱれっと

記事:自由掲示板8776  主催・連絡先:xぱれっとx