移転しました

ユーザーイベントの告知に使っていた「SHOWTIME!」を6月末に削除してから
日記に書いたり消したりしつつ、自意識過剰なだけかもって思いから
一度書いた言い訳を消して、日記は非表示にしていました。
プライベートモードにしてたのは限定公開にしていたわけではなくて
消すのをためらっていただけなのです。ごめんなさい。
そして、心配してくださってありがとうございます。

キャラもアカウントも無事です。中の人もほぼ健康です。
身内が倒れて入院したり、いろいろあって
ちょっと気持ちが不安定だったのですが、無事退院できて
少しずつ元気になりつつあります。

はてなダイアリーのアカウントを消してしまったので、
同じURLはとれなかったのですが、
少し休んで、また、つづきをやりたいと思っています。
よろしくお願いします。

Twitterでつぶやいてくれたランジ使いさん、ありがとう。
あのときはお返事返せなくてごめんなさい。
チーム掲示板に見てたって書いてくれたプレイヤーさんありがとう。
直接お会いしたことないけど私もあなたの文章好きです。

そしていまからでも遅くないからと
メッセージを書くことをすすめてくださった
Lさん ありがとうございました。