8/29 ファッションコンテスト(2)

レンムサーバーにて開催されたファッションコンテストを見てきました!(後編)

ななめ後ろにうさぎリュックの人が並んだのでキャラチェンジしてきたついでに

控え室もちょっと覗いてきたよ|  |三Σp[【◎】]◇・)



さて 会場のほうは「ミュージック」をテーマにしたルシアンさんが

9 8 9 8 8  最高記録の42点を出し



次に出てきた、テーマが「いい加減ちゃんと見つけろよ人間!!」のマキシさんが

10 7 10 8 9  44点でまさかの最高点・即塗り替え



会場から飛んできたきゅうりに嬉しそうに駆け寄ってました。

我は混沌よりいでし闇の魔王だ!と叫ぶホットゼリッピさん(意表をついてマントは脱がず!)や

遊園地の風船&ココリュックが可愛いクロエ様、アイスゼリッピマントを脱いだら天使なナヤさん、

アイスミサイルが撃ちたいまじかるシベリン・・・と続き、

要塞が終わったばかりの人たちも飛び入り参加。どの染色のティチさんもかーわいー!



全出場者さんを紹介できなくてすみません┏○

そしてこちらは前回優勝のクロエ様だそうです。ステージでテーマを聞かれ

『鼻うり微少女!?です。』と、ゼリッピマントを脱ぐと



バラの冠にフルーツバスケットを背負ったお嬢様。鼻ってタイプミス?と思ったら



鼻 眼 鏡 キタコレ!! (∩ΘΩΘ)∩

決勝は「天使の卵」なナヤさん、河童マキシさん、鼻眼鏡クロエ様の三名の方が同点決勝。
審査員による指名投票(看板で名前を書く)で、ナヤさんの優勝が決まりました!おめでとうございます!



0:30頃終了。これだけの内容を2時間半で、ってSS見返しても凄かったです。

司会者さん、出場者さんたち、スタッフの皆様もおつかれさまでしたー

次回も楽しみにしてますヽ(*´▽`)ノ

スペースの都合上、全部の方のSSを紹介できなくてごめんなさい。

次回は是非、会場でお会いしましょう〜!



ちなみに会場にもっとも「!」マークが沸いたのは、テーマ「未知の生物」でしたw



▽EventDATA ●第3回ファッションコンテスト@レンム鯖
日時:2010/8/29(日)22:00〜  場所:マグノリアワイン
出場者は控室から一人一人、順番にマグノリアワイン2階に飛ばされ、
観客で挟まれた花道を通り、自慢のファッションを披露します。
最後にレンムで活動してれば1度は見たことある有名クラブのマスターさんたち
審査員5名による審査、1人10点の合計50点満点で、点数を競います。
記事:自由掲示板4737 主催者さんblog 主催・連絡先:葛葉ライドウ