7/11ボリ誕レポ

それは1週間ほどまえのことでした。

シベ要塞を見に行って、たまたまトレビゾに戻ってきて

公式の抽選イベント参加用に放置して寝ようかな と

モニターの電源を切ろうとしたそのとき、青年の主張が流れてきたのです。

[23時 11分 19秒] 叫ぶ : ボリスは来週のご案内があるからこだまの谷集合!! Click [slinger]
[23時 12分 30秒] 叫ぶ : もちろん興味のあるほかの人もこだまの谷集合!! Click [slinger]
CCして見学に行きました。

ボリ誕会場のウーパールーパー浜はエルラ島の中のセーフティエリア

敵のレベルが120〜130のエリアを2つも横切らなくてはいけません。

説明が終わった後、なかばあきらめつつも、おそるおそる看板で主催者さんに

「Lv低い人はどうするの?」と聞いてみました←小心者





強いボリスが!なんて心強いお言葉 じーん

というわけで7/11 主催者さんに再度1:1で聞いてみると、

わかめ集め中なので、21:30まで待っててねーとのお返事。

お世話になってるパル鯖のイベンターさんと合流してお迎え待ち。



看板見て「え マジか!」「じゃ、戻ろう」ってティチさんが言ってたりしたけど

もしかして送ってくれようとしていたのかな ささやかにうれしいー



お迎えのボリスさんがきてくれましたー

エルラ島は・・・即死できる痛さ!(2回ほどカウント入りました)

ひとりで2人の護衛だし チームも組んでなかったし

送ってくれるほうも怖かっただろうなあ;ありがとうございますー



↑1838が2発入ったらアウトなHPでしたが、焼きそばを飲み込みながら到着ー!

なにが嬉しかったかって ついたら「お きたねw」って声かけてもらったこと。



スタッフ側だと忙しさで気が回らなかったりしてあとで反省することってよくあるんだけど

参加側になってみると、気にかけてもらえるのってうれしいものだねー!

こういうプレイヤーさんになりたいな(*‘‐‘)



わかめでお祝いが描かれている所でした

( 拾う人が出てしまったので、BORIS!までの完成が見られなくて残念;



このあと、2次会として夢ツアーに行ったそうです。

おつかれさまでしたー!



↓みんな反応よくて笑ってしまった さすがネジの人ww