りんごあめイベレポ

7/11にアノ鯖で開催された、クラブ【りんごあめ】さん主催のイベント

「何か集める選手権」に行ってきました。

20:00開始だったので、ルグ鯖のボリ誕記念撮影に出てから行けば

10分遅れくらい?と予想していたのですが



ついたのは20:23、もう終わっちゃうかな・・・?
とりあえず雰囲気だけでも見に行こう!と会場へ。

こだまの谷の左MAPでした。ここは多段攻撃のミンクスが追っかけてくるんだよね;

痛いだろうな〜 と、びくびくしつつ走っていたら

ジャンケン看板のりんごあめスタッフさんを発見(*゚Д゚)



花びらということはカニボレですね(V)o\o(V)

なるほど、部員から手に入れる方法というのはスタッフさんを探して

看板のお題をクリアするということかー! 

他のお題も気になるので、こっそり全種類みたら(撮ったら)帰ろう かな と

MAPを走っていたら



わー!みつかったー!しかも追っかけられたー!ヘ( ´∀`*)ノ彡3

あっという間に囲まれてしまった あっはっはw



何か面白いことを言って って・・・あわわわわ、と・・・「隣の犬は尾も白い」

25枚もらえましたヽ(*´▽`)ノ

しかし次回こういうのがあったときのためにもなんかネタを考えておかなくては!



そのあとジャンケンで勝ってトータル58枚になって



ボリスの誕生日を答えて5枚もらって



MOBたたいてたところに「最初に見つけた人にポイントをあげますよ」な看板の

スタッフさんが目の前を通って50枚ゲット☆



結局16分で119枚を集めることができましたー



集計待ち(集めたカニボレの花びらは、イベント終了後に希望者には返してくれました☆)

第三位はH.Tさん 436枚 第二位S.Dさん 481枚

優勝は515枚のH.Bさんでした



いつも楽しいイベントをありがとうございます 楽しかったー!

おつかれさまでしたー!

次回イベントは8月か遅くても9月には・・・だそうです わくわく

          • -

追記:これの答えが気になる 誰か教えてー